Amazon



koumekeito

自分の場合はだいたい「先週の自分め…」ってやってます(*'▽') https://t.co/h917NTSnsg
04-09 20:43

更新されてました(*´∇`*)原作一巻分消化です。描いていた当時のこととか思い出しますよ。【無料】「狼と香辛料」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める! https://t.co/LRfw5nCxZY #LINEマンガ
04-09 16:52

国内に設備があるなんて知らなかった…( ;∀;) 権利者たちが粘り強く訴訟していけば改善する可能性も無きにしも非ず…という希望も残す記事でした。 日本国内の設備から海賊版サイトを配信する米CloudFlareブロッキングを無効化する新サービス開始(楠正憲) - Y!ニュース https://t.co/yhqVNLHmwz
04-09 03:22

そして5期のねこ娘はめっちゃあざと可愛かったです(*'▽')
04-09 03:09

さっきTLで「精巧なねこ娘のエッチなコラ画像(放映時のキャプ画面をツール等で改造したもの)」が猛烈にRTされているのを見て肝が冷えたんですが…実際の放映時の絵と勘違いした人がテレビ局や制作会社、スポンサーに抗議をして、結果ねこ娘の出番が減る可能性があるので、ぜひ控えて欲しい…
04-09 03:08

告知始まってました(*'▽')全巻収納段ボールBOXの絵も頑張ってます!ご興味のある方はよろしくです<(_ _)> 【SPECIAL EVENT】小梅けいと先生サイン会開催 https://t.co/9fhwlV37UF
04-09 00:54

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |