Amazon



koumekeito

お仕事がてんやわんやの状況であれなのですが…キングプロテアちゃんのスキルと宝具のまとめ動画見たらどうしても描きたくなったので…これは必要なことなのです…仕方ないのです…! あ、ガチャは爆死でした。来月にまたリベンジすると思いますが! https://t.co/6vqu130KTB
02-28 20:40

自家用ヘリが安くなれば…(*'▽') https://t.co/zj8YnUXiXT
02-28 14:00

さっきWBSでも転売屋が平然と紹介されてたけど…ダフ屋はかなり取り締まられてるのに、より広範囲に商業破壊につながる転売がむしろ「賢い」かのように扱われる風潮なんなん…( ;∀;) https://t.co/DPe6Y6jHgV
02-28 00:04

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |