Amazon



koumekeito

WBSで台湾の報道やってる
04-17 23:10

おじいちゃん!? #tokyomx
04-17 22:54

カロリーすごそうだけど美味そう…ジュルリ…(◕‿‿◕) #tokyomx
04-17 22:51

アーッ!!!(◕‿‿◕) #tokyomx
04-17 22:49

パン作りいいなぁ(◕‿‿◕) #tokyomx
04-17 22:46

とりあえず逆境ナイン読めばどうでも良くなるかも(◕‿‿◕)
04-17 20:01

神羅万象チョコで逆境力が知らず知らずのうちに養われていたなんて…あと天地神明の新ポラリスいまだに出ないです(◕‿‿◕)
04-17 19:54

NHKのクローズアップ現代で逆境力の話。ブドウ糖って大事なのね…(出っ張ったお腹をさすりながら)
04-17 19:52

先ほどの電話は某クライアントさんからの残念なお知らせでした…うむむ…ダブルショック!!
04-17 18:27

発信元の番号が出てる間にサッとメモらないとだな…ううむ
04-17 18:22

着信履歴も残らないので折り返し連絡もできなくて非常に…困る
04-17 18:21

G'zoneの電話アプリが頻繁にバグって電話取れないんだけど…わけがわからないよ…(◕‿‿◕)
04-17 18:19

宣伝せんでん♫ 虎さんのデイリーランキングの9位と18位に入ってました(◕‿‿◕)ありがたい! http://t.co/0eO4W8fNrl
04-17 02:30

遅めの晩御飯はやきそばと偽ビール!!(◕‿‿◕)ウィー
04-17 00:43

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |