Amazon



koumekeito

樋口監督のガメラのスケッチめっちゃかっこいいな…パンツァードラグーンの実写映画とか作って欲しいわぁ…
08-19 22:46

ガメラ3はCGが導入されてるのか そして水曜どうでしょうのサントラ…
08-19 22:41

来週3あるみたいだ! ありがたい…(◕‿‿◕)
08-19 22:40

ガメラ3もやんないかな(◕‿‿◕)
08-19 22:36

ガメラさんすげぇええええええ! #ガメラ2レギオン襲来
08-19 22:32

ジャスコぉおおおお!! #BSプレミアム
08-19 22:24

ガメラさん横スライドしながらスナイプとかFPS慣れしてらっしゃる #BSプレミアム
08-19 22:21

90式かっけぇ! #BSプレミアム
08-19 22:08

仙台ぃいいいいい!! #BSプレミアム
08-19 22:02

何故ここで聖書…! #BSプレミアム
08-19 21:37

ガメラさんきた…! #BSプレミアム
08-19 21:33

レギオンはシリコン生命体だっけか…宇宙生物はシリコンで出来てたほうが理には適ってそう
08-19 21:14

ガメラ始まった(◕‿‿◕) #BSプレミアム
08-19 21:02

宣伝せんでん~♫ 以前虎の穴さんで描かせていただいた、てゐちゃんのプリントサービスが始まってました(◕‿‿◕) http://t.co/oUiJEnoucd
08-19 19:31

さばげぶっ!のEDクレジットが歌:ゲスかわガールズってなってた。今まで気が付かなかったけど公式設定だったのか…!!
08-19 00:26

さばげぶっ! がなんか社会派っぽいけど害獣に襲われる村の描写はギャグそのものだった(◕‿‿◕)
08-19 00:06

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |