Amazon



koumekeito

あとドキュメンタリー系の本はなんか諸問題で困ってる人を茶化す感じになるので難しいな 名作をラノベ風タイトルにするのって(◕‿‿◕)
01-09 13:40

ハッシュタグ付け忘れるとちょっと恥ずかしいね…
01-09 13:39

『アンドロメダ病原体』→「アル中爺と赤ん坊と俺で超ヤバイ病原体に挑むことになった件」 #名作のタイトルをラノベ風にしてみる
01-09 13:36

『鼠と竜のゲーム』→「可愛いぬこと一緒に宇宙怪獣をやっつけるだけの簡単なお仕事のはずだったんだが」 #名作のタイトルをラノベ風にしてみる
01-09 13:26

『あなたの人生の物語』→「宇宙人の文字をマスターしたら未来予知が出来るようになった件」 #名作のタイトルをラノベ風にしてみる
01-09 13:23

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |