Amazon



koumekeito

そして黒子最高じゃんよ(◕‿‿◕)
04-25 14:52

電撃大王に載ってる支倉先生原作の『少女は書架の海で眠る』がとても面白いのですが、今月号に話にホロさんが!?
04-25 14:42

昨日辺りから加賀さんがアマゾン経由でずっと誘ってくるので困る。 ちょっと散歩行ってきますね(◕‿‿◕)
04-25 06:00

シドニア視聴中にHDDレコーダーのOSがダウンして紬ちゃんの萌パート見そこねた…一応再起動で元に戻ったけど、もう十年選手だし寿命かなぁ…
04-25 02:26

ヘスティアさまは疲れてる顔もいいな(◕‿‿◕) #danmachi
04-25 01:33

ヘスティアさまガァああああああん(◕‿‿◕) #danmachi
04-25 01:30

30分はやいよ! #danmachi
04-25 01:29

そうか…! ベルくんの早熟属性でハーレム体質が加速しているのか! #danmachi
04-25 01:26

よかった(◕‿‿◕) 速攻で戻ってきた #danmachi
04-25 01:24

ヘスティア様の苦労を考えるとナイフ戻ってこないとツライなぁ #danmachi
04-25 01:22

ナイフ狙ってる!? #danmachi
04-25 01:20

獣耳だったのかあああああ! #danmachi
04-25 01:18

ベルくん神様に新装備見て欲しかったんやな(◕‿‿◕) 相思相愛やん
04-25 01:17

メイドさんに凄まれて引っ込むとか駆け出し冒険者かな?
04-25 01:16

ファンタジーというよりRPG要素が強い作品ですね。個人的には世界観に入り込みやすくて好みかも(◕‿‿◕) そしてちっこい娘来たね…!
04-25 01:15

あれ眼鏡…めが…ね…?
04-25 01:09

紐まった(◕‿‿◕)
04-25 01:07

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |