Amazon



koumekeito

マジカルミライ今年は日本武道館でやるんか…すげいな!(◕‿‿◕) ミク=サン!
05-24 01:59

むかしボカロPが主人公の漫画(ミクさんたちはソフトとしてしか登場しないP達の青春群像劇)を描きたいと思ってたんだけど、編集さんから全く相手にされなくて残念だったのを思い出した。作曲できる人たちってスゴイ面白くて魅力的なんよね
05-24 01:33

美少女アイドルもので主人公が作曲家って ボカロ関係以外ではあんまり知らないなぁ いや知らないだけでいっぱいあるのかもだけど…
05-24 01:26

マジラブ1000%は春ちゃんがスゴイ作曲家っていうところが凄くいいと思う。各キャラとの距離感とか関係性が無理なく取れるし 視聴者が春ちゃんがモテることへの納得もいきやすい。 美少女ものに置き換えてもうまくいくと思うんだけど。
05-24 01:22

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |