Amazon



koumekeito

http://t.co/8b1QcsJQrs  今回、自分で買ったなかで一番の収穫だった本を晒してみますよ(*'▽'*) クリアファイルもついてて嬉しすぎでした。完全についでですが、ファミ通の艦これコラムもよろしくお願いします~(なんちゃらマーケティング)
08-18 11:57

アスカ何があった!? ってなるなこのエピつながりは( ;∀;)
08-18 03:17

箱根に遊びに行かないとね…と「強羅絶対防衛線」っていう言葉を聞いて思ったり
08-18 03:09

時間的に短編はもう流れたんかな
08-18 02:58

9話のシンジって性格が漫画版ぽい(*'▽')
08-18 02:55

すごいイチャイチャしてるけど 目撃されてないの? #tokyomx
08-18 00:12

でも兄上がラスボスなんでしょう?(中の人的に) #tokyomx
08-18 00:06

白雪ちゃん階段使いなよ(*'▽') #tokyomx
08-18 00:01

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |