Amazon



koumekeito

E4攻略中…丙作戦でもHマスのヲ級さん一発大破させてくるのか…せっかく伊良子&間宮さんでキラ付けしたのに( ;∀;)
08-21 22:25

E3クリアー! 最後は雪風さんがカットインで決めるという絵にかいたような最終戦闘でした。(*'▽') 欲しかった大和の測距儀ありがたい…!
08-21 14:07

E3ゲージ破壊チャレンジ3回目 今回はXマス8回撃破と下準備ばっちり。たのむよ艦むすのみんな(*'▽')
08-21 11:56

艦これ夏イベント9月2日になったのか…予想より一日のびたけど…さて…ボクはまだE3にいるのです…(Xマス爆撃中)
08-21 03:28

ゆるゆりを諸事情で見られないのでTLでもうそうちゅう♪
08-21 03:24

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |