Amazon



koumekeito

部屋が急激に明るくなってすべてが白っぽく見えます(*'▽')
11-27 15:43

シーリングライトは特殊な蛍光灯を使ってる関係で 二重リングなんですが内側の蛍光灯が切れると外のもつられてつかなくなるというものらしく、つまりシーリングライトそのものが壊れたわけじゃありませんでした。良かった…とりあえず全とっかえで対応しました。(*'▽')
11-27 15:42

買いに行かないと!!!(*'▽') https://t.co/v5q2yDBDHS
11-27 15:39

ものすごい霧…アローヘッド計画が発動したのん?
11-27 06:28

仕事場の蛍光灯がおおもとの回路から壊れたっぽい ぐぬぬ…シーリングライト全とっかえとなるとなかなかの出費だなぁ…
11-27 05:22

というわけで今月末発売の快楽天さんにカラー8p漫画を描かせていただいてます。
11-27 02:04

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |