Amazon



koumekeito

超かわいい…( ;∀;) https://t.co/Xi5AxCSLT0
02-24 15:26

発掘したiPod、当たり前なんだけどデジタルデータなので10年経っても音質に変化はなく美しいまま…デジタルの恩恵を実感してちょっと感動しましたよ( ;∀;)
02-24 11:01

部屋の隅っこからi-PodのU2エディションを発掘したので動くか試してみたらちゃんと曲が聴けましたよ(*'▽') もう10年以上経ってるとおもうと色々感慨深いです。昔は音楽聞きながら仕事してたけど、最近はプライムビデオとかが主なのです。
02-24 10:54

というわけで冬イベ完遂(*'▽')…!といってもラストE3は毛根に優しい乙提督です。しかし…艦これ始めて幾星霜、初めてレア艦むすコンプできました!(コモン駆逐でいない子が何人かいる)そして、次の備蓄が始まるのです('◇')ゞ https://t.co/ylZso7UCFM
02-24 03:54

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |