Amazon



koumekeito

今現在「魔法は下手でもできることはある…!」って言いながら相方のかじかんだ手をお腹にボシュゥウウって押し当てて温めるJoJoパロまんがを2人くらいが描いてると予想。
03-06 08:57

「甘いにおいがするモフ」ってセリフを薄い本でいっぱい見る…そんな予知夢(/・ω・)/
03-06 08:51

二人組プリキュアは片方はボーイッシュっていうのが定番かと思ったけど、両方女の子らしいというのも却って百合度が上がって大変よろしい(*'▽')
03-06 08:48

寒いんだしもっと二人くっつけばよろしい(*'▽') #プリキュア
03-06 08:46

おしくらまんじゅうする魔法少女の群れ…ほぅ(*'▽') #プリキュア
03-06 08:38

あれほど気を付けていたのに パシフィックリムの録画を忘れるおじさん惨状…( ;∀;)!!
03-06 00:08

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |