Amazon



koumekeito

豪華になっとる(*'▽')湯婆婆「フン。小梅けいとというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はオベリスクの巨神兵だ。いいかい、オベリスクの巨神兵だよ。分かったら返事をするんだ、オベリスクの巨神兵!!」#湯婆婆命名チャレンジ https://t.co/nMbBu6I5GV
08-15 08:27

僕は実写映画のキャシャーン割と好きです(*'▽') https://t.co/sDzSF3DQV7
08-15 02:53

こないだ近所のスーパーで見かけたので4個ほど買いましたがほんとに美味しかったです(*'▽')福島の桃! https://t.co/XGhfdElXKl
08-15 01:40

新刊の「コキュートスの温めかた2K」は虎さんとメロンさんに委託させていただいていますのでご興味のある方はよろしくお願いいたします。(18禁注意)虎の穴さん https://t.co/hIoaHHMlXpメロンブックスさんhttps://t.co/qdzjpJWH76
08-15 01:35

夏コミ後の疲れもようやく取れて仕事に復帰しました…_(:3」∠)_ブースにおいで下さった方々に感謝です! 差し入れのおやつも大事に食べさせていただきます~<(_ _)>ありがとうございました!
08-15 01:33

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |