Amazon



koumekeito

経験則でしかないけど、最前線のクリエイターさんは大抵コミュ力が高くて「人間」を知っているし、本などを常人以上に読んでて(観てて)知識量がすさまじい。あとは好きなものがはっきりしてる。生き方に物語(心の闇)を抱えてる人もいる。逆に言うと自然にそれができてる人は素質あると思う。
10-22 13:59

寝起きも割と他人を受け入れる余裕が少ないです(*'▽') https://t.co/MfZMQD40mK
10-22 10:34

十傑集みたいな(ナルトみたいな)走り方じゃないのは凄いなと思いました(*'▽') あと呪腕さんメッチャかっこよかった。 https://t.co/XsLX2MaH0Z
10-22 10:28

ビブリーちゃんがいるカフェとかあったら毎日通うわ…!(*´▽`*)
10-22 10:26

投票のついでにゲットしました(*´∇`*) https://t.co/bnQTLR413K
10-22 09:16

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |